Entries



テイルズ オブ エクシリア

どうもお久しぶりです(白目

放置ってレベルじゃねぇ!

夏休みはオフ会と麻雀ばっかりしてました

ポケモンはやってません

音ゲーは指もXGも放置で弐寺だけやってる感じ

学校のほうは単位も出席率もたぶん余裕

近況報告はそんな感じで本題

エクシリアやりたすぎてついにPS3買っちゃった☆

案の定戦闘楽しすぎたりしてがっつりやってたわけなんですが、今日二周目とトロフィーコンプが終わったので感想的なアレ

以下追記
ネタバレ含む

追記を表示

日記書くのもこのカテゴリ使うのも久しぶりだった

最近弐寺のモチべがぱない

ギタドラはもうガチでやらなそうだし指は好きな曲やってるだけだけど弐寺のやる気は不思議に出てくる

タカシさんのおかげでCS充できてるのも大きいな

今はAC、CS共に初段で☆7に手をつけ始めた感じ

☆7で詰まってきたから☆5HARD埋めと☆6埋めを並行してやってる

とりあえず目標は☆8のリユニオンかなー

その頃には三段ぐらいになってそうだけどw

好きな曲があるとモチベの維持が楽

EDENと相変わらずぜふぁーが好きです(^q^ 三 ^p^)

ユースティアとかユースティアとかユースティアとか


このカデゴリをまた使うことになるとは・・・

基本的に体験版やらない人間なんだけどあまりに暇だったのと発売日延期してプギャーだったからやることに

普通によかったねうん

オーガストの作風から一転してるから比較されそうだけど地雷にはならないんじゃないかな

シナリオはFAよりよさそう

キャラはオーガストのゲームやるたびに毎回思うんだけどストーリーの核のヒロインに魅力を感じないのがあれ

フィーナしかり瑛里華しかりティアしかり

今のところ エリス>フィオネ>その他 

あとサブキャラがめっちゃ気になる

クローディアとメルトは専用√存在するべきというかあってくださいお願いします

買うつもりなかったけど体験版やったら買いたくなってしまったのだ

まー買っても最終的になっくるさんに投げるだろうし、おとなしくぎるがすお兄ちゃんかリーベさんあたりに借りるのが無難か

なんだかんだで買ってそうである(

近況


地震がありましたね
直接の被害自体はなかったものの買い物やら停電やらが少し不便って感じ
用心しつつできるだけ普段どおりに生活してる
何もないにこしたことはないけどね


どうでもいいけどドミニオンが熱い
最近桃鉄やらドカポンやらのボードゲームがやりたかっただけに特に
カードゲーム好きにはたまらんです
あとはやりちんに勧められたカルドセプトも気になるかなー

黒ネコ集会 オフレポ編

結果的に全公演参加しました!

最初は東京だけの予定だったけどゲリラライブ行ったら大阪行きたくなって大阪参加したら名古屋も行きたくなってもうホントノリでw

とりあえず順番に



追記を表示

Appendix

プロフィール

すずきん

Author:すずきん
関東在中のゲーマー
ファイアーエムブレム新・紋章の謎ルナティック’攻略中
自己紹介
リトルバスターズ!エクスタシーまとめ
CLANNADまとめ
4383-1729-3053@はるな
GS,09で対戦するぞーこのやろー!って方は気軽にコメントくださいな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

