Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/874-2979de86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかんだいって買いました

大図書館の羊飼いだよおおおおおおおおおおおお

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

結論:よかった
鈴木佳奈>芹沢水結>嬉野紗弓実>御園千莉>桜庭玉藻>望月真帆>白崎つぐみ>小太刀凪
これだけ見るとただのロリコンだねうん
千莉から下はたいした差はないかな


以下ざっくり感想とかなんとか
ネタバレ注意


システム面は次の選択肢に飛ぶがないってのが唯一にして最大の糞
それ以外はいつもどおり

シナリオは共通が長くて前述ように飛べない為非常にめんどくさかった

演出はすごいよかった!
アップとかライトとか凝っててびっくり
一番好きなのは「月は綺麗ですか」の部分かな?
あれは反則
あとで佳奈すけの項目でまた書きます

以下攻略順に雑記

・白崎つぐみ
別に嫌いじゃないけど好きでもないタイプ
シナリオは理想論たれながしてる中で持ち上げられすぎてうざかったですはい
なんだかしらんけどフィーナやらティアやらメインヒロインが推せないジンクスが・・・

・望月真帆
つぐみ√よりよかった
むしろもっと長くしっかりやってほしかったくらい
見た目はそんな好きじゃないけど中身は好き

・桜庭玉藻
親とのやりとりがあると思ったけどなかったのが残念
もうちょっと踏み込んで欲しかった感があったね
キャラとしてはたまに壊れて面白かった

・御園千莉
佳奈すけが反則
もちろん千莉も可愛いしよかったんだけど完全に佳奈すけ推しになった
この2人の√はどっちも好きかな
今回一番よかったシーンは前述の通り
千莉√の佳奈すけ告白シーン

・芹沢水結
声優ぶひいいいいいいいい
というのはおいておいて努力っ娘
素で可愛いって思えるキャラだった
他のサブキャラもそうだけどもっと長くして欲しかったねー

・鈴木佳奈
シナリオはそんなでもないかもしれんけど一番好きなキャラです
個人的に千莉と佳奈すけのシナリオは2人セットの評価
案外書くことなかった
だって全部好きなんだもん・・・

・嬉野紗弓実
こういうキャラいいね!
ネタも豊富だし楽しい
絶壁とかいうなよ?

・各キャラTRUE
意味あるのこれ?って感じ
ちゃんとキャラごとにシナリオ分けて欲しかった
これならなくてもいいじゃんって思う
ナナイのシーンはよかったけど

・小太刀凪
うーん・・・
可愛いところもあるんだけど人間的に好きになれなかった
最後も微妙


良かったところも悪かったところもあるけど概ね満足の出来
これだから信者はやめられない

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/874-2979de86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すずきん

Author:すずきん
関東在中のゲーマー
ファイアーエムブレム新・紋章の謎ルナティック’攻略中
自己紹介
リトルバスターズ!エクスタシーまとめ
CLANNADまとめ
4383-1729-3053@はるな
GS,09で対戦するぞーこのやろー!って方は気軽にコメントくださいな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

