Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/873-88e47ae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大図書館の羊飼い

記事書くのが久しぶりなのはいつもどおりですねはい

最近サブキャラのが好きになる傾向があって
今日一番気になってるキャラのCGが追加されてて
勢いで記事書いてるという

嬉野さんいいよ嬉野さん
おまけだけというオチは勘弁してくれ頼む
嬉野>鈴木>芹沢>白崎>その他
現状だとこんな感じ
サンプルボイス聴いても嬉野さんが一番いいかなー
まあサブキャラ推しまくるとメルトダウンというトラウマがあるので大人してるけどね!

まー恐らく買うでしょう
正直金欠で買うかどうかで迷ってたけど今日のCG追加は大きかった・・・
1月が楽しみ

その他の報告としてはリアルが忙しい感じですかね
音ゲーは全然やってなくて空いてる時間にTWやってたのが最近マビノギ英雄伝になりました
TWは気づいたら265になってた・・・
あとはゆいかおりにハマってライブいってたりかな
来年は行きたいライブ多くてライブがメインになりそう

今週末はいつもの面子で忘年会らしいんで糞楽しみ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/873-88e47ae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すずきん

Author:すずきん
関東在中のゲーマー
ファイアーエムブレム新・紋章の謎ルナティック’攻略中
自己紹介
リトルバスターズ!エクスタシーまとめ
CLANNADまとめ
4383-1729-3053@はるな
GS,09で対戦するぞーこのやろー!って方は気軽にコメントくださいな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

