Entries



-件のコメント

[C240]

ガタッ
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : なこんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/865-efb6e85d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユースティアとかユースティアとかユースティアとか


このカデゴリをまた使うことになるとは・・・

基本的に体験版やらない人間なんだけどあまりに暇だったのと発売日延期してプギャーだったからやることに

普通によかったねうん

オーガストの作風から一転してるから比較されそうだけど地雷にはならないんじゃないかな

シナリオはFAよりよさそう

キャラはオーガストのゲームやるたびに毎回思うんだけどストーリーの核のヒロインに魅力を感じないのがあれ

フィーナしかり瑛里華しかりティアしかり

今のところ エリス>フィオネ>その他 

あとサブキャラがめっちゃ気になる

クローディアとメルトは専用√存在するべきというかあってくださいお願いします

買うつもりなかったけど体験版やったら買いたくなってしまったのだ

まー買っても最終的になっくるさんに投げるだろうし、おとなしくぎるがすお兄ちゃんかリーベさんあたりに借りるのが無難か

なんだかんだで買ってそうである(

1件のコメント

[C240]

ガタッ
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : なこんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/865-efb6e85d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すずきん

Author:すずきん
関東在中のゲーマー
ファイアーエムブレム新・紋章の謎ルナティック’攻略中
自己紹介
リトルバスターズ!エクスタシーまとめ
CLANNADまとめ
4383-1729-3053@はるな
GS,09で対戦するぞーこのやろー!って方は気軽にコメントくださいな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

