Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C239]

うんk書いたわww今思い出したw
  • 2011-03-06
  • 投稿者 : とにかす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/861-9b0b888c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒ネコ集会 オフレポ編

結果的に全公演参加しました!

最初は東京だけの予定だったけどゲリラライブ行ったら大阪行きたくなって大阪参加したら名古屋も行きたくなってもうホントノリでw

とりあえず順番に




・2/12~16 大阪着~せいる邸離脱
大阪遠征に合わせてサイさんの家泊まって色々遊んでた
途中しら嬢ととにーくんもきてポケモンやって飯食べて談笑してたら朝になってたり
なんかすずきんはホモとかツイートされてたけど気にしない
17符やらスマブラやらテトリスやら色々やったけど話してるだけでも時間が過ぎてホント楽しかった
ホントは15日の夜とにー君の家に移動する予定だったけど徹カラして朝帰ってきて寝てそのままライブ行けばよくね?という流れに
カラオケの内容は想像通りだと思います^q^
朝返ってきて2chで物販情報調べてから睡眠
昼に起きて3人で飯食べてサイさんとはお別れしました
泊めてくれたのはもちろん色々お世話になって感謝
サイさんありがとう!


・2/16 梅田~Zepp OSAKA~とにー邸着
とにー君の買い物と時間潰しを兼ねて梅田に
サイリ少し補充したりゲーセンで音ゲーしたりしてたらいい感じの時間になったので会場に移動
物販並んだんだけど限定Tシャツがすぐ完売してた;;
荷物になるからTシャツとタオルだけ購入
じんめんさんに挨拶してチケット受け取ったあと適当に時間潰し
ポケモンやってる間にとにー君の知り合いの方々が合流
少しっていうかかなりトラブったけどまあ・・・

入場列形成し始めたので着替えて並ぶ
入場と同時にドリンク交換用のコインとほっちゃんがプリントされたチロルチョコもらった!
チロルチョコは大阪だけみたいで完全に大阪参加した人得
オルスタで前にごり押すか迷ったんだけど女性専用エリアの後ろの柵が空いてて荷物置けて便利だったからそこにすることに
とにー君とBALさんと3連番状態で待機
ライブ自体の感想はまとめて書きます
楽しかったとかは言うまでもないねうん

集会終わったあとはとにー君の家へ
疲れてて記憶あやふやだけど適当にgdgdして寝たのかな・・・
シャワー浴びてるあいだにアカウントジャックされてほもきんはスズとかポストされてたのは覚えてる
あと自宅帰ってきてから気づいたんけどiPodのメモ帳にうんkとか書かれてたけどあれとにんごかなw
帰りのバスどうしようかと考えてるうちに
どうせ夜まで暇だし新幹線で名古屋行ってライブ参加して夜名古屋から帰ればよくね?とか
Zepp NAGOYAと名古屋駅近いからバス余裕じゃんwwwとか
はい名古屋参戦フラグ立ちましたwwwwwww
一番の理由は大阪楽しかったなんだけどどうみても(ry
じんめんさんと連絡とってバス予約して金振り込んだあとからの意識はないからたぶん寝たんだろう・・・


・2/17 とにー邸離脱~Zepp NAGOYA~名古屋離脱
9時くらいには起きてたはず
とにーくんとお別れして一人新大阪へ
ほちゃクラの方々と合流して名古屋へ向かいました
同じ車両には電脳さん、わかしいさん、にょろさん、じんめんさんかな
合計11人とかいう大所帯

12時半くらいに会場ついてみんなでgdgd
物販は前に並んでいたかーどんさんが買ってくれました!
TLにもあがってたけど合計で8万越えてたパネェ
なんやかんやしてるうちに入場列形成始まったので並ぶ
前後にいた人と話してるうちに仲良くなって一緒に参加することに
ライブはこういうのあるからいいね!
セットリストは変わらなかったけど変わらず楽しめた

終わったあとはみんなの荷物入れたロッカーまで戻って現地組とお別れしました
あとはバス来るまで少し飯食べてバス乗ったら爆睡
東京着くまで熟睡してた


・2/25 Zepp TOKYO
10時に着くの目標で家出たら乗り換えミスったり道に迷ったりして結局10時半着
ほちゃクラと合流した後は話したり交代で飯いったり
茶々さん、かーどんさん、ABBYさんとよく話ししてたかな
とりあえず今回のライブで茶々さんファンになった( ^ω^)
物販終わったあとはファーストキッチンで時間潰し
続々とほちゃクラ集まって最終的に20人以上いたんじゃないかしらw
ここらへんで名前と顔が大体一致する
入場列形成時はさすが東京なだけあって人がものすごかった
600番台だったけど気合で前から4,5列目までいけました
めっちゃ近かった!
連番だったのでかーどんさんと並んで参加
ライブの感想自体は例のごとく別記事で
終わった後駅で集合して大井町に向かう
打ち上げ組に挨拶してお別れしました
乗り換えてそのまま帰宅
帰った後は風呂入って泥のように眠ったようー



今回はたくさんの人と関わってお世話になった
特に宿提供してくれたサイさんととにー君、企画してくれたじんめんさんには感謝
ほちゃクラとは初めて関わったけど楽しかったなー
今まで関わったことのあるクラスタの中でも一番かも
また機会があればイベント参加したいけど難しそう
今回のライブは一種の区切りのつもりだったからたぶん参加することはもうほとんどないんじゃないかなあ



次の記事はライブの感想書こうと思ったけど書いてる途中でやめました
めんどいくさいわけじゃなくて書きたくないという結論にいたったので
簡単な箇条書きくらいはmixiにでも書こうと思います
スポンサーサイト

1件のコメント

[C239]

うんk書いたわww今思い出したw
  • 2011-03-06
  • 投稿者 : とにかす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/861-9b0b888c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すずきん

Author:すずきん
関東在中のゲーマー
ファイアーエムブレム新・紋章の謎ルナティック’攻略中
自己紹介
リトルバスターズ!エクスタシーまとめ
CLANNADまとめ
4383-1729-3053@はるな
GS,09で対戦するぞーこのやろー!って方は気軽にコメントくださいな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

