Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C193]

>というか俺の家が会場w
引きこもり君のために皆が来てくれてるんだよ!(ぇ

>やってきたTCG一覧
多すぎだろww

>WS
ヴァイスか?

>・嫁
>悠木陽菜
おまwそこまで好きだったのかww
俺も好きだったが諦めるわ(笑

>スカイプ
スカイプやっとるんか~
一応申請しとくぜょー(俺全然INしないけどw
IDは【saya_rido】だったと思うw
まぁ違ったら違ったでw
名前は朱鷺戸沙耶か日守秋星だからよろしくぅ
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : チェシャ
  • URL
  • 編集

[C194]

ヴァイスです

抱き枕事件を筆頭に数多くの事件を起こしました
僕は陽菜を愛してます

申請しといたー
俺もインしないけど
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : すずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/428-ea60c17d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自己紹介

せっかく書いたしもったいないのでブログにも残しておこうかなとw

▼HNとか
ネットでもリアルでもすずきんって呼ばれてるよ!

もとはBLEACHのTCGでデビュー?したようなものなので知ってる人はそっちで知ってたりする

▼行動範囲
埼玉県在住
川越~大宮~北浦和がほとんど
池袋、秋葉原にもたまに出現
オフ会は関東近辺なら
というか俺の家が会場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼趣味
・TCG
恐らく全ての趣味で一番力(と金)をかけたはず
種類も年季もアホです
やってきたTCG一覧

遊戯王
DM
MTG
ハヤテのごとく!
結界師
BLEACH
GW
WS
ポケモン
鋼の錬金術師
ディメンション・ゼロ
シャーマンキング
他マイナーすぎるの多数

実績は大してないです
一応上げとくと

2005年 BLEACH SCB 最強死神決定戦 夏の陣 東京大会 優勝 ←ジャンプに写真と一緒に載りました。たぶん歴代最年少のはずwwwww

2005年 BLEACH SCB 最強隊長決定戦 in ジャンプフェスタ ベスト16

2006年 BLEACH SCB 最強死神決定戦 夏の陣 名古屋大会 6位

2006年 BLEACH SCB 最強隊長決定戦 in ジャンプフェスタ ベスト16

2007年 BLEACH SCB 最強死神決定戦 夏の陣 東京大会 ベスト16

2007年 BLEACH SCB 最強隊長決定戦 in ジャンプフェスタ ベスト16

2007年 結界師 TCG 結祭師 第六客

最初以外カス過ぎる
毎回決勝トーナメント1落ちするのは毎回身内キラーと当たるからw
なんか忘れてる大会ある気がするけどそれもどうせベスト16とかです
昔ほどモチベないです
どうせ大会当日行けばベスト16入れるんで
マイナーなTCGだけど全国10指に入ると思うよ
というか10指は埼玉県川口市にある故カードアカデミアの常連で間違いなく埋まるwwww
モチベが上がらない理由は周り(カードアカデミア以外)が弱すぎるから

現在進行形でやってるのは遊戯王だけ
BLEACHはモチベが(ry

遊戯王はvol.1のときからやってましたー
ショッカーでた辺りに辞める
混沌帝龍出る前に始める
混沌帝龍出てカオス全盛期に辞める
サイドラ出た辺りに始める
サイカリエアゴーズ時代に辞める
2008年11月に復帰

まさかシンクロなんて代物が出てるとは思わなかった
あんま金使う気がなかったんでライロ作ってまったりやってましたー
そしたらいつのまにかSDLなんて作り始めて廃人に
今作ってあるデッキは
AKB(たまに闇猫、罠猫)、ライロ、次元剣闘獣、次元帝、BF、SDL、メタビ
廃人ですね( ^ω^)・・・
今年の選考会は学校の事情で目指しませんー
目指すとしても再来年以降

長くなったけどこんなもので

・ラノベ
オタクの原点
有名所が多い
聖書は半分の月が昇る空
新曲奏界ポリフォニカは全巻ありますー
原画集、アニメ、コミック、キネノベ全部追っかけてるw
最近はあまり新しいものには手を出してない(資金的な意味で

・ハヤテのごとく!
初期の頃のファン
正直言うと俺は4巻の1話までの方が好き
あんまり語りたくないので割愛させてもらう

・パンヤ
某氏によって布教されてはまってしまった
課金厨ではないと思われます><
シニアD
ルーシア、エリカが多い
好きなコースはDI

・音ゲー
某氏によって布教(ry
といってもDMがほとんど
年代わりに初めて紫でskskしてるw
からふるぱすてるが一番のお気に入りで1ヶ月12000回再生!

・ポケモン
それなりのレベルでこそこそとやってる
メタグロス大好きです^q^
もっぱらダブル50専門
バトレボもやってるから対戦したいかたはメッセでも米でも
最近は遊戯王とドラマニ充でご無沙汰気味

・エロゲ
8月信者
FAは陽菜と出会えた意味で最高のゲーム
fengとかkeyも好き
かぐやゲーとかも全然イケル
主人公がかわいいとやる気が出るのは秘密

・嫁
悠木陽菜
____________________________________
絶対に越えられない壁
____________________________________
朝霧麻衣、遠山翠
____________________________________
越えられない壁
____________________________________
朝倉由夢、東儀白、来ヶ谷唯湖、坂上智代、桂ヒナギク、藤宮翠、諏訪ののか、椎名観月、白河ことり

痛いのはわかってる(`・ω・´)


・水樹奈々
愛してます
奈々さんを知ってからは色々とすごかった
もっと昔から出会っておけば・・・

LIVE FEVERが初参加
1日目と2日目行きましたー

西部ドームは参加予定
もちFCで予約済み

語ると長くなるので自重自重と


▼その他
Twitter【ttp://twitter.com/suzukin_】
スマコム【ttp://smacom.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_m...】
ハヤテSNS【ttp://hayagoto.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=38】
mixi【ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=15315003】
スカイプ【suzukin-hyt】



なんか糞長くなったけどこんな感じ
敬語は使っても使わなくても
というかタメ口の方が俺は話しやすいw

というわけでよろしくー(>ヮ<)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C193]

>というか俺の家が会場w
引きこもり君のために皆が来てくれてるんだよ!(ぇ

>やってきたTCG一覧
多すぎだろww

>WS
ヴァイスか?

>・嫁
>悠木陽菜
おまwそこまで好きだったのかww
俺も好きだったが諦めるわ(笑

>スカイプ
スカイプやっとるんか~
一応申請しとくぜょー(俺全然INしないけどw
IDは【saya_rido】だったと思うw
まぁ違ったら違ったでw
名前は朱鷺戸沙耶か日守秋星だからよろしくぅ
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : チェシャ
  • URL
  • 編集

[C194]

ヴァイスです

抱き枕事件を筆頭に数多くの事件を起こしました
僕は陽菜を愛してます

申請しといたー
俺もインしないけど
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : すずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cardgames.blog102.fc2.com/tb.php/428-ea60c17d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すずきん

Author:すずきん
関東在中のゲーマー
ファイアーエムブレム新・紋章の謎ルナティック’攻略中
自己紹介
リトルバスターズ!エクスタシーまとめ
CLANNADまとめ
4383-1729-3053@はるな
GS,09で対戦するぞーこのやろー!って方は気軽にコメントくださいな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

